動物


by yuriyuri1979

カテゴリ:文鳥( 6 )

おじいちゃんは10年目

b0008023_12175967.jpg
気がつけば10年…だいぶ体力が落ちてきたけど、長生きして欲しいなっ(^_^)
[PR]
by yuriyuri1979 | 2005-06-21 12:17 | 文鳥
b0008023_2101864.jpg

”文鳥”から鳥全般になってしまいました(-_-;)鳩はあんまり好きではないんですが、ぽってりとしてかわいかったので
[PR]
by yuriyuri1979 | 2004-12-01 21:03 | 文鳥

名前は・・・不明

先日オーストラリアに行ってきました。
そこでいた鳥さん。鳩や雀もいました。
やつらは万国共通?
b0008023_18134910.jpg

[PR]
by yuriyuri1979 | 2004-11-07 18:14 | 文鳥

捕獲!!

b0008023_2171227.jpg

全然人に慣れていないので、無理やり捕獲!文鳥とはまた違ってふかふかで気持ち良いんだな~
[PR]
by yuriyuri1979 | 2004-08-27 21:08 | 文鳥

実はすずめも居ます

b0008023_2217254.jpg

すずめを飼っていると言うと驚かれます。彼女は自分が文鳥だと思い込んでいて”おじいちゃん“といっしょにカナリヤフードをついばんでおります。
[PR]
by yuriyuri1979 | 2004-08-05 22:18 | 文鳥

うちの子です

b0008023_22152557.jpg

もう8年は居ると思います。小鳥の寿命っていったい、いくつなんでしょう?
最近では”おじいちゃん“と呼ばれてます。
[PR]
by yuriyuri1979 | 2004-08-05 22:16 | 文鳥