動物


by yuriyuri1979

久々の晴れ

b0008023_13505267.jpg

西表も秋に向かい、天気の悪い日が続いていました。今日は珍しくよい天気で、夏に戻った感じです。この方が西表らしいです(*^_^*)冬になると観光客が減り、天気も悪くなるので凄く寂しい所になるそうです(;_;)ホームシックになりそうな予感
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-10-26 13:50 | 西表島

石垣にて…

b0008023_1537727.jpg

休みをもらったので石垣へ1泊旅行に…
自転車で探索してると、オレンジの彼岸花を発見!珍しいですよね。よく見る朱色より優しい感じが好きです。
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-10-18 15:37 | 西表島

ご当地の特産品?

b0008023_21235126.jpg

やしがに…型のパン!船浮(と言う地名)で作られたパンがおいしい(*^_^*)今回新作を見つけてテンション↑
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-09-02 21:23 | 西表島
b0008023_1415391.jpg

夜に星☆を見に出かけた所、道端にかにがぁそれも結構大きい!その日だけかと思えば日常茶飯事で…この前は朝日を見に行ったら道端にふくろうが寝てました。凄いぜ西表!
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-08-15 14:15 | 西表島

美(ちゅ)ら海に日が沈む

b0008023_9374652.jpg

夕日が海に沈む姿。海面近くに雲がなければもっときれいだそうです。
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-07-02 09:37 | 西表島

おじいちゃんは10年目

b0008023_12175967.jpg
気がつけば10年…だいぶ体力が落ちてきたけど、長生きして欲しいなっ(^_^)
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-06-21 12:17 | 文鳥

星の砂海岸

b0008023_1263768.jpg
5月に旅行に行って来ました(^o^)この時はまさか自分がこの地で働くことになるなんて
思いもしてなかったのに…新規一転!アイランドガールになって来ます!!
b0008023_12132067.jpg

[PR]
# by yuriyuri1979 | 2005-06-21 12:13 | 西表島
b0008023_2101864.jpg

”文鳥”から鳥全般になってしまいました(-_-;)鳩はあんまり好きではないんですが、ぽってりとしてかわいかったので
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2004-12-01 21:03 | 文鳥
b0008023_20545846.jpg

先日咲くやこの花舘に行ってきました。鶴見緑地公園があんなに広かった事に驚きました。
[PR]
# by yuriyuri1979 | 2004-12-01 20:58 | その他

カンガルー

こっちは間近で餌付けできて、動いてくれたので
飽きず。ハッ餌をあげるのに夢中で、ポッケトを
見るの忘れてたぁ!!
b0008023_18293442.jpg

[PR]
# by yuriyuri1979 | 2004-11-07 18:29 | その他